|
難治・希少疾患に注力する創薬ベンチャーの株式会社ジェクスヴァルさんの代表の加藤さんと取締役の平嶋さんと意見交換させて頂きました 代表の加藤さんと初めてお会いしたのは国際シンポジウムだったかな?その時は某大手製薬企業の社員さんでしたが、それからベンチャーを立ち上げて大手スポンサーの協力も多数。今では海外でレットの治療にも期待出来そうな治療薬GXV001の治験もスタートさせていて…それでも話しやすさは変わらず色々なお話しを久しぶりに対面で出来て嬉しかったです 今後の展開に期待しています!
by npo-rett
| 2025-09-21 22:21
|
Comments(0)
|