前回に引き続き皆様からの応援メッセージをご紹介させて頂きます。
~たった今、テレビでNPO法人設立のニュースを見ました。
患者のお子さんの、あまりにも明るい笑顔に、涙が出そうになりました。
あまりにも少ない金額で申し訳なく恥ずかしいのですが、寄付金を送らせていただきます。
特効薬が、一日も早く開発されることを祈っています。
~私、今年12人目の孫が生まれるんです、
今朝のNHKのTVを見てました、今いる11人の孫はお陰さまで普通に生活してるんですが、この事がどういう事かと改めて考えて感謝してます、
少しですが可愛い子供達の為に使って下さい。
~障がいを持って生まれた男児を闘病の末7歳で亡くしました。『自分の命と引き換えても子どもの病気が治ってほしい』との思いが痛いほどわかります。今でも医者任せにして傍で見守ることしかできなかった自分に後悔しております。今回、少額ですがお役に立てればと思い送金させていただきます。
この他にも多数メッセージを頂いております。
皆様からのご寄附も金額関係なく本当に有難いですが、私達患者側が一番知っておく必要があるのは、こんなにもたくさんの方々が、何の見返りもなく心から
私達の為に自分達に出来る行動をしてくれた、その
心意気だと思います。
皆様のお陰で、当事者である私達が・・・
日本中のレット症候群と闘う子供達が・・・
又はその家族が、そしてその関係者が・・・
一致団結して声を上げれば・・・
「もっともっと大きなパワーに出来る、その先はきっと奇跡に繋がる!」と信じてもいいのでは・・・と改めて思う事が出来ました。
本当に有り難う御座います。